忍者ブログ

パナソニック ハンガースチーマーNIFS540ゲットへの道!!通販・販売情報等々をリサーチ中

アイロンかけの手間が省けて服のシワをパリッと伸ばすと最近大人気のハンガースチーマーの購入者の感想や在庫状況等々知りたい情報をガッツリ集めてみようかなと思っております。特に気になるのはパナソニックのハンガースチーマー!

ハンガースチーマーのユーザーブログの効果や特徴を見るだけでワクワクが止まらない!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンガースチーマーのユーザーブログの効果や特徴を見るだけでワクワクが止まらない!!

NIFS540が欲しくてたまらないのですが、口コミ数が多すぎて正直かなり混乱しています。

以前口コミのないショップで家電製品を購入したら、不良品が送られてきたことがあったので、それ以来購入者レビューの確認は必須かと・・・。

今日の休みは、朝からひたすらパソコン検索休暇になっちゃいました。(T-T) 

その中でも特に参考になったのが、「エディオン楽天市場店」のレビュー。
応対が丁寧で保証もしっかりしていておまけに有名店なので、これは有りかもと・・・。

とここまで書いたところで、朝から何も食べて無くてダウン寸前なので、今日はこの辺で!^^

参考になったショップは下にまとめておきますね。


 レビューも高評価でしかも最安値!「エディオン楽天市場店」で購入決定!
 パナソニック スチーマー NI-FS540-DA

 このショップの辛口意見も参考になりました。
 パナソニック 衣類スチーマー ピンクゴールド NI-FS540-PN

 大人気商品にも意外な弱点が!!
 NI-FS540-DA パナソニック コードつき衣類スチーマー



どうも、管理人です!
ハンガースチーマーってやっぱり相当
優れモノですね!
ただ、単純に蒸気をあてて服のシワを
伸ばしてくれるだけかと思っていたら
これが全然違っておりました。
ただ蒸気をあてるだけではシワが
きちんと伸びないし、
かといって、ただ高温の蒸気を大量にあてるだけなら
ただ服の生地を痛めるだけ・・・。
いやはや、ハンガースチーマー道非常に奥深し・・・。
一番大切なのは
「いかに、均一に細かいスチームが出せるのか。」
というのが服の生地を傷めずに、しかもしわをきちんと
伸ばすためのポイントなのか・・・。
そのために例えば、パナソニックは蒸気の立ち上がりを素早くして
細かい蒸気を出すことで蒸気ムラを抑えたり、
アイリスオオヤマは、給水タンクを着脱式にすることで
多くの水を入れることで長時間使用が可能にすることで、確実に
しわを取れるようにしたり・・・
各メーカーの創意工夫のすごさには
思わず関心してしまいました。
その中で、私的にコストパフォーマンス的に
ベストなのではないか?というハンガースチーマーを
ついに発見してしまいました。
詳しくは次回の記事で発表しますね!^^
PR

コメント